ホームページ

  • AYAKOピアノ教室
    公式ホームページです。レッスンに関する詳細はこちらをご覧下さい♪

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ご挨拶 | トップページ | 成果が出る時 »

2013/08/22

発表会2013 大阪狭山市AYAKOピアノ教室

2013年夏の生徒のピアノ発表会note

前日はリハーサルも兼ねて全員のプチ・レッスン。
緊張して弾く練習です。 本番に備え、気持ちを引き締めます!!

当日はみんな色とりどりのドレスでとっても素敵shine
男の子もネクタイ締めてばっちり決まってますhappy01

前日レッスンから全員のピアノをずーっと聴いているわけですが、 本番聴きながら思っていました。
あぁ、成長したなぁheart02

レッスンでも思うことがあるけれど、やはり本番での演奏で実感しますねhappy02
1年の努力が実を結ぶときなのでしょう!!
去年の発表会からの1年間に、ひとりひとり、その子なりの上達があればそれで立派ですshine新しく入ってきた子ももちろん初めて来た時より上手になっているんですが、来年更に成長を感じさせてくれるんだろうなと思いますnotes

大人の方もとても素敵に、全員が個性豊かに堂々と弾けましたsign03

私も最後にちょこっと弾きましたnote
生徒さん全員からということで、今年も大きな素敵なお花束を頂きました~lovely

保護者の方もよく手伝って下さるので、準備も片付けもとてもスムーズでした。
ありがとうございましたclover

こうしてみんながピアノに向かって音楽をしている時間を共有していることって本当に幸せを感じますconfident

そして輝くような素敵な笑顔がとっても印象に残っていますheart01

一生懸命努力した結果手に入れられる充実感や満足感、そして楽しみを心から感じてくれたかしら。
ピアノの楽しみは努力した人にしか得られませんが、それが何にも代えがたいものであることを知ってほしいです。

音楽って本当に素晴らしいんですよsign01

またこれからも一緒に頑張りましょうheart04

« ご挨拶 | トップページ | 成果が出る時 »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご挨拶 | トップページ | 成果が出る時 »