ホームページ

  • AYAKOピアノ教室
    公式ホームページです。レッスンに関する詳細はこちらをご覧下さい♪

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 発表会2013 大阪狭山市AYAKOピアノ教室 | トップページ | レッスンマナー 挨拶 »

2013/08/23

成果が出る時

大きな目標に向かって一生懸命取り組んだ後に、着実に成果が出たことを実感する時がありますhappy01
それは発表会後の夏休みnoteちょうど今ですね!
生徒がグンと成長していることに驚きますhappy02
発表会前とは根本的に大きく違っている生徒もいますshine

私がそのことを喜んで褒めてもキョトンとしていることがあるので、本人は意外にあまり自分のことがわかっていないのかもしれません(笑)

もちろん進歩の度合いや成果の出方は人それぞれ。
ピアノは長くやっていくものですから、いつもいつも思ったような成果が出るとも限りません。日を追うごとに上手になっていくものでもなく、こうしてある時気付けば階段を上がるようにレベルアップをしているものですheart02heart02
その階段が1段飛ばしであったり、時に2段飛ばしであったりsign01

私は熱い気持ちを持ちつつ、見守りながら気長にその時を待っていますhappy01

« 発表会2013 大阪狭山市AYAKOピアノ教室 | トップページ | レッスンマナー 挨拶 »

レッスン風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会2013 大阪狭山市AYAKOピアノ教室 | トップページ | レッスンマナー 挨拶 »