ホームページ

  • AYAKOピアノ教室
    公式ホームページです。レッスンに関する詳細はこちらをご覧下さい♪

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ピアノの楽しさって? | トップページ | 体験と経験 »

2013/09/14

レッスンノート

導入・初歩の子にはレッスンノートを渡して、練習した日にはシールを貼ってもらっていますhappy01
練習の習慣をつけてもらうのが目的ですscissors

また、数冊の教本を使いますが、宿題もノートを見ればちゃんとわかるので自分でできますねsign01いつ練習したかも一目瞭然bleah

そして、上手に弾ければレッスンでご褒美シールをもらえますshine

幼児の生徒さんには別に“ごほうびシールノート”も渡して、シールを貼ってためていけるようになっていますshineシール目指して頑張ってrock

シールで喜ぶ姿は本当にかわいいですね~heart02heart02

« ピアノの楽しさって? | トップページ | 体験と経験 »

レッスン内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953232/53260997

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンノート:

« ピアノの楽しさって? | トップページ | 体験と経験 »