ホームページ

  • AYAKOピアノ教室
    公式ホームページです。レッスンに関する詳細はこちらをご覧下さい♪

カテゴリー

無料ブログはココログ

« クリスマス会 | トップページ | 新年 »

2013/12/28

2013年最後のレッスン

今日のレッスンで“仕事納め”でしたnote

子ども達が一生懸命“年末の挨拶”を言っていた姿はとってもかわいいですheart01
お母さんに教えられてるのだと思いますが、レッスンの終わりに、催促されるわけでもなくちゃんと覚えていて自分から言えるのは、すごいことですねshine

今年も、笑顔に泣き顔、嬉しいこと、悔しいことや悲しいこと、子ども達それぞれ色んなことがたくさんありましたhappy01
個性豊かな生徒さんばかりですsign03

来年も、もっともっと成長できるように一緒に頑張りましょうねlovely

« クリスマス会 | トップページ | 新年 »

レッスン風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953232/54414457

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年最後のレッスン:

« クリスマス会 | トップページ | 新年 »