ホームページ

  • AYAKOピアノ教室
    公式ホームページです。レッスンに関する詳細はこちらをご覧下さい♪

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 発表会2014 | トップページ

2014/12/15

クリスマス会2014

今年もクリスマス会をしましたshine

当日はいつものピアノレッスンルームで弾き合い会なのですが、発表会とは違ってアットホームな雰囲気で・・・と思っているのは私だけ?!のようで、子ども達はとても緊張した面持ち。
表情は硬いですsweat01

聴いている人との距離が近いのでかえって緊張するんだとか。。。

ともかく、終わったらケーキです!!

今回用意したケーキは、フレジエ。苺の濃厚クリームのケーキですcake
みんなで紅茶を入れて、お菓子を分けて、ケーキを切って配って和気藹々。
いただきま~す!!

それからは、大人と子どもに分かれているので、それぞれ会話を楽しみましたhappy02
保護者の方ともとても和やかに過ごすことができて、嬉しいですheart02

片付けも手伝って頂いて、最後までとてもいい雰囲気でしたnote
楽しかったですねshine

« 発表会2014 | トップページ

レッスン風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953232/58682234

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会2014:

« 発表会2014 | トップページ