ホームページ

  • AYAKOピアノ教室
    公式ホームページです。レッスンに関する詳細はこちらをご覧下さい♪

カテゴリー

無料ブログはココログ

雑記

2013/09/08

月謝袋

先日YAMAHAへ楽譜を探しに行ったときに、月謝袋が少なくなっていることを思い出して買ってきました。

月謝袋はとってもたくさん種類があるんですsign01

どれもかわいいので、1枚ずつバラで買いますnotes
色とりどり、柄もいろいろheart01

新しいものをお渡しする時に、どれがいい?と生徒さんに選んでもらいますeye
けっこうみんな目をキラキラさせて選んでいますshine

2013/08/28

ホームページの写真

ホームページのトップ画像にしている写真・・・。

私が自分で撮って載せているものですが、手前に写っているお人形は男の子なんですwink
足が写っていないので、顔だけだと女の子にも見えますが(笑)

正式に留学する前ドイツで研鑽を積んでいた時に、ミュンヘンに行き、買ったものですheart01
男の子と女の子が並んでいたけれど、男の子の方がかわいかったのでこちらにしましたhappy01
頭に逆さにお花をのせて、なんとなく妖精みたいな感じshine

とても懐かしく、思い出深いお人形ですnote

その他のカテゴリー